2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

蛍の言の葉


          ー蛍の言の葉ー


  蛍の言の葉は予告やお知らせ、作者の近況報告などを知らせします



□ あとがき
バビロンリング、やっと書くことができました。
というのも、実はこのタイトル、2年前から思いついていたのです。
しかし思いついたのはタイトルだけで、ストーリーがついてこない。
でもタイトルは気に入っているので、なんとか生かしたい。
どうしようどうしようと、決まらないうちに2年の月日が・・・。
でもこれで、ようやく落ち着くところに落ち着いた感じです。




□ お知らせ
さて来年は、『夢の森』の街へと舞台を移します。
そうです、マリアや麗子が帰ってくるってことです。
暫く離れていましたので、この街を知らない方も多いかと・・・。
とりあえず、カテゴリー欄の『夢の森の街案内』に概要は記してあり
ますので、そちらを読んでいただくと早いかもです。
最初は、自分も含め久しぶりのこの街を、キャラ達と再会しながら
散歩でもしてみようかと思っています。
もちろんエロもたっぷりに・・・。

そんなわけで、
タイトルは『マリアフレンズ』にしてみました。


『マリアフレンズ』は
1月3日(日)スタートです。
お楽しみに。




☆ ☆ ☆


P.S
もうすぐカウンターが150万を越えようとしています。
これも皆、上達しない文章やワンパターンな内容に懲りず、このブロブを
訪れてくださる皆様のおかげだと思っています。
途中お休みをいただいたこともありますが、これからも皆様の期待を
裏切ることのないよう、コツコツと頑張っていきたいと思います。



今年もこのブログを訪れていただき、本当にありがとうございました。
これからも『あなたの燃える手で』を、よろしくお願いします。

来年も、世界に一つでも多くの笑顔が生まれますように。
そして皆様にとって、良い年でありますように。


Comments 1

-  

今年も多くの作品を楽しませて頂きました。
来年も執筆を楽しみにしています。

2017/12/31 (Sun) 22:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土