FC2ブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

蛍の言の葉


                          ー蛍の言の葉ー

  蛍の言の葉は予告やお知らせ、作者の近況報告などを知らせします



□ あとがき
全9話という短いストーリーではありましたが、とりあえず『秘密回診』が
終了しました。
スタート当初は媚薬の話にするつもりが、実はくるみに秘密があり、そして
終了間際には、あんなオチを思いつき、自分でも情けない程ストーリーが
二転三転してしまいました。
そう言った意味では、次回作も結構そんな罠が一端掛けられていそうで、
しっかりプロット作れ、蛍。という声が聞こて来そうです。



□ お知らせ
さて次回作タイトルは『桃色流星群』です。
女主人とメイドの関係。
このブログをご存知に方には、マリアと麗子の関係といったら分かりやすい
でしょうか。でも今回はこの家には娘もいます。
そして娘は自分の通う高校の女教師と……。等々……。
色々な関係の人間が、色々な場所で色々なプレイを……。
そんなキャラ達が織りなすストーリーを、一つに集めて流星群と言わせて
いただきました。

すでに10話まで書きあがっており、今回は長くなるかもです。
あっ、また言っちゃった・・・w



□ 予告
メイドの七海がやって来た。
「お呼びでございますか? 彩乃様」
「そうよ。わかってるでしょう? こんな時間に呼ばれれば……」
「はい、勿論でございます。わたくしとしたことが、愚問でございました」
「いいのよ。さっ、こっちにおいで」
彩乃は自分の横を、手のひらでトントンと叩いた。



『桃色流星群』は、
9月3日(日)スタートです。
お楽しみに。


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Comments 1

ファン  

秘密回診お疲れ様でした。

最後は少しホラーかと思いましたが感動しました。

責めつつも底に愛の感じられるレズは良いですね。

まーバッドエンドのレズレイプが一番すきですけど(笑)

新作楽しみにしてます!

2017/08/27 (Sun) 08:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土・祝祭日