FC2ブログ
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
蛍の言の葉
2017-08-27 Sun 07:21

                          ー蛍の言の葉ー

  蛍の言の葉は予告やお知らせ、作者の近況報告などを知らせします



□ あとがき
全9話という短いストーリーではありましたが、とりあえず『秘密回診』が
終了しました。
スタート当初は媚薬の話にするつもりが、実はくるみに秘密があり、そして
終了間際には、あんなオチを思いつき、自分でも情けない程ストーリーが
二転三転してしまいました。
そう言った意味では、次回作も結構そんな罠が一端掛けられていそうで、
しっかりプロット作れ、蛍。という声が聞こて来そうです。



□ お知らせ
さて次回作タイトルは『桃色流星群』です。
女主人とメイドの関係。
このブログをご存知に方には、マリアと麗子の関係といったら分かりやすい
でしょうか。でも今回はこの家には娘もいます。
そして娘は自分の通う高校の女教師と……。等々……。
色々な関係の人間が、色々な場所で色々なプレイを……。
そんなキャラ達が織りなすストーリーを、一つに集めて流星群と言わせて
いただきました。

すでに10話まで書きあがっており、今回は長くなるかもです。
あっ、また言っちゃった・・・w



□ 予告
メイドの七海がやって来た。
「お呼びでございますか? 彩乃様」
「そうよ。わかってるでしょう? こんな時間に呼ばれれば……」
「はい、勿論でございます。わたくしとしたことが、愚問でございました」
「いいのよ。さっ、こっちにおいで」
彩乃は自分の横を、手のひらでトントンと叩いた。



『桃色流星群』は、
9月3日(日)スタートです。
お楽しみに。


[PR]

[PR]

別窓 | 蛍の言の葉 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
蛍の言の葉
2017-08-11 Fri 09:08


                         ー蛍の言の葉ー

  蛍の言の葉は予告やお知らせ、作者の近況報告などを知らせします



□ あとがき
“あとがき” というには、あまりにも時間が経ってしまいました。
大変ご無沙汰しております。蛍月です。

超長編と意気込んでスタートさせた『しろっぷ』ですが、
企画倒れでしょうか、39話で終了ということにさせていただきます。
やはり自分のペースでの執筆が一番良さそうですね。


さて、ここで気分一新ということで、
恒例の『夏休みスペシャル』いきたいと思います。
久しぶりの燃える手ですので、いつもの夏スペよりは長めに・・・。
いや、もう最初にこういうことを言うのはやめましょう・・・笑



□ お知らせ
新作のタイトルは『秘密回診』です。
ある事故で両手と足に怪我をした牧野くるみは、病院に入院します。
でもその病院には真夜中に回診があって、くるみは夜な夜な淫らな
診察を受けることになるのでした。




□ 予告
ラジオの深夜放送が深夜2時を告げた。今夜あたり来る気がする。
足音もしないけど、あたしにはわかる。あの人がこの病室に近づいていることが。
ドアノブが回る "カチャ" っていう小さな音。あたしは目を閉じて寝たふりをする。
もうあの人は、あたしのベッドの横に立っている。
そしていつそうするように、無言のままあたしのタオルケットを捲り上げた。




『秘密回診』は、
8月12日(土)スタートです。
お楽しみに。



ー更新日変更のお知らせー

この作品に限り、更新日を変更させていただきます。
更新日は、
12日〜16日までは毎日。
それ以降は通常の更新日、日、水、土 に戻ります。

よろしくお願いします。


別窓 | 蛍の言の葉 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
蛍の言の葉
2017-04-02 Sun 08:31

                                    ー蛍の言の葉ー

  蛍の言の葉は予告やお知らせ、作者の近況報告などを知らせします



□ あとがき
しろっぷ、第1章が完結しました。
サブタイルをつけるとすれば、『校長と生徒会長』『なかよし3人組』
といったところでしょうか。

超長期と銘打ってスタートした『しろっぷ』ですが、まだ街の景観や学校の様子
などがあまり描けていません。
第2章では、この辺を描きながらのストーリー展開を考えています。
が、さてどうなりますか・・・。




□ お知らせ
さて次回からは第2章が始まります。

生徒副会長の白鳥ラムは、保健室の桃井杏奈は相思相愛。
しかし、音楽教師の星野 舞は、副会長の白鳥ラムがタイプ。
ラムが5歳の時から習っている、ピアノを口実に急接近。
するとそれに気づいた杏奈が黙っていなくて・・・。

新たな展開の第2章ですが、話数は第1章の続きの31話からとなります。




□ 予告
杏奈の指先がショーツに触れると、ビクンとラムの体が反応した。
「あらっ、どうしたんですか? なんか体がビクンてなりましたよ」
「はい。なんかその辺を触られると、あたし……」
杏奈は医者になりきり、ラムはラムで患者になりきる。
そしてこれがいつもの、二人の秘密の時間の始まりなのだった。




『しろっぷ 第2章』は、
4月9日(日)スタートです。
お楽しみに。


別窓 | 蛍の言の葉 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
蛍の言の葉
2017-01-04 Wed 06:34

                                 ー蛍の言の葉ー

  蛍の言の葉は予告やお知らせ、作者の近況報告などを知らせします



□ お知らせ
今までも『夢の森』という、同じ町で起こる出来事を書いてきました。
今回も舞台を同じ町(夢の森とは違います)に設定し、そこでの物語を
書いていこうかと思っています。
しかし今までのようにいくつかの作品にするのではなく、全てを1作品
にしてみようと思っています。
そのためいくつかのストーリーが同時進行することになると思います。
その辺をどうわかりやすく進行させるか・・・。
当面はこれが課題かもしれません。

タイトルは『しろっぷ』です。
メインとなる舞台は女子校(勿論レズ物)です。
そこで起こる生徒同士、教師同士、生徒と教師、または生徒の母親など、
色々な登場人物が絡みもつれていきます。

今回は学校を中心に、街という概念よりも通学路、自宅など、より狭い範囲
で顔を合わせます。これはすなわちキャラ同士の関係が、より濃密なものに
なるのではと予想しております。
JKから熟女まで、新たなキャラ達が色々とエロエロな出来事を巻き起こし
ていきます。
新たな町で、新たな場所で、そして新たなキャラで始まる新たな物語。
『しろっぷ』よろしくお願いします。



□ 予告
アリスが上目使いでクララを見ると、その顔はすぐそばにあった。
優しい風がアリスの髪を揺らし、一筋の髪を頬に運んだ。クララがそれを指先
で戻すと、その顔がアリスに近づいた。
そのまま二人の顔は近づいて……。


『しろっぷ』は、少しお時間をいただき、
1月15日(日)スタートです。
お楽しみに。


別窓 | 蛍の言の葉 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
蛍の言の葉
2017-01-02 Mon 10:40




A HAPPY NEW YEAR 2017



あけましておめでとうございます

今年が皆様にとって
素晴らしい1年となりますように。


今年も 『あなたの燃える手で』
よろしくお願いいたします。



別窓 | 蛍の言の葉 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| あなたの燃える手で | NEXT